新築完成内覧会開催 金沢市泉野出町「〇〇〇な家」

新築完成内覧会を開催致します!

3月18日(土)・19日(日)
10時~16時
金沢市泉野出町1丁目

 

「現代の家は、つまらない。」

 

そう、効率や機能性、デザインのみを重視・追求し、どの家も同じに見えてならない。
個性や自分らしさ、拘りがそこにはなく、どの国の家かさえも分からなくなってしまっている。

 

「人に合わせることが流行」となってしまっている現代、日本。家づくりも例外ではないように思う。

 

自由であってほしい、自遊であってほしい、人の目など気にせず自分らしくあってほしい、型も流派も流儀もなくてよい、ただただ、自分たちの家族の居心地を追求した、我が家、家づくりをしてほしいのです。

 

モダンでありながら、ラグジュアリー、そこに日本の原点、侘び寂びやおもてなしの精神をスパイスし、洗練された空間がK様邸の、居心地。

 

アッシュな色合いをベースとしながら、モルタル左官、無垢材、アイアン、真鍮、ハイグレードキッチンやハイドア、吹き抜け上空まで聳える本棚、ポイントにはガラス作家が手がけた金箔と銀箔で彩られた照明、格子戸に縁側、プライベートテラスは町家を彷彿させる中庭が、家の中心に鎮座する。遊び心も忘れずに!中二階に広がる書斎、さらには本棚を引くとそこには○○の隠し部屋が…

 

もし、この家に名前をつけるとするならば、きっとこう名づけるであろう。

 

「欲張りな家」

 

あなたたちだけの、欲張り!是非、お聞かせ下さいませ。

 

我々が、叶えます。

 

開催日 2023.03.18 土~2023.03.19 日
時間 10:00~16:00
場所 金沢市泉野出町1丁目19番23号
備考

イベントは終了しました。

会場へのアクセス

スマホでナビゲーションされる方はこちら

PAGE TOP