五感も六感もすべてつかえ

完成内覧会後に来る真っ先の仕事といえば〜「土地探し」!!!!!

今日は35物件!金沢・野々市・白山市と、4組のお客様の土地をくまなく片っ端から、探す!走る!見る!聞く!感じる!の作業!近所の方に声かけして「どんな土地の歴史があるのか?」などもトコトン聞き取り、やってることはまるで刑事(デカ)!笑笑

最近はどこの建築会社、不動産会社も現地には行かずGoogle Earthに頼る馬鹿タレが増えており、即刻、この仕事を辞めるべきです!

現場で見て聞いて感じて
初めてわかること

これをひたすら!何度でもやるんですよ!

何度も言いますがこれが出来ない人は、同業として言いますがこの業界を去ったほうがよい!

今日はひとつ!大きくヒットした土地が見つかりました!

これで1組のお客様の背中を大きく押してあげることが出来ます!

明日もやっぱり、見てきます!

あと3組のお客様!もうしばし!焦らず待ってて下さい!

かならず!納得いく土地!
僕が見つけて来ますから!!!!!

では、あと2件!見てきます!

#TAKATA建築 #新築 #中古物件 #土地探し #物件探し#GoogleEarthはこれには使うな #使っても良いがかならず見て来い

最近の記事

PAGE TOP