今年最後の「ありがとう」

TAKATA建築の年末年始休業日は、12月29日〜1月5日までとさせて頂きます、宜しくお願い致します。

怒涛のような、一年でした…なんなら、半年ぐらいしか経っていないような感覚です!笑

振り返れば年明け早々から、僕の自邸の「完成から10年後の内覧会」から始まり、新ブランド「作家(ツクルカ!)」引き続き「わワ和の家」の立ち上げ、完成から7年後の内覧会、通常内覧会、完成から3年後の内覧会などなど…などなど…

転ばぬよう足元を見ながら、前と上を見て懸命に突っ走った一年でした!

おかげまで大変多くの受注を頂き、大変多くのご縁と出逢いがありました!

立ち止まる暇もないほどの忙しさではありましたが、「タカタイズム!」自分たちの理念と軸と芯をぶらす事なく!この一年、大変多くの皆さまに支えてもらいながら、いま、やり遂げだ気持ちで、安堵感と共に、感謝です!

来年も色々構想を練っております

まずは年明け早々第一弾!いよいよ「わワ和の家」家具の「つばきや」さんと我々とで手掛ける、家も家具も一緒にデザインしつくる!家も家具も一心同体としてプロデュースし、価格もすべて含まれている安心感のある、家家具づくりなお家の第一弾が完成し、内覧会、皆さまへのお披露目となります!(詳細はこれから随時アップさせて頂きます!ご期待下さい!)

その後も随時!「いま皆さまの求めているものづくり家づくり」に常に着眼しながら、喜んでいただけるように、また一歩、一歩と走り続けていきたいと思っております

最後は、やっぱり、笑顔で!

この皆んなの笑顔が「今年一年の答え」です

今年一年、TAKATA建築にかかわっていただいたすべての皆さまに、最大級の感謝を込めまして「ありがとうございました」

今後とも「TAKATAファン」でいて下さい!笑
引き続き応援!宜しくお願い致します!

TAKATA建築
統括プロデューサー
小西暢広

最近の記事

PAGE TOP